アリーナ

【フォートナイト】アリーナ★ディオ★チャンピオンリーグ17キルしたのに10位。。。。

フォートナイトのアリーナ、チャンピオンリーグのデュオで17キルもしたのに10位でした。
改めてアリーナのチャンピオンリーグには強者揃いということを思い知らされた試合。
もっともっと練習するぞ!!という気持ちを込めて、今回の試合を公開してみました。

アリーナチャンピオンリーグの凄さ

エージェンシーで「ドラムガン」をゲットする!


「デュオ」なので2人仲良く「エージェンシー」に降り立ちます。


お着換えも忘れずに。

キルを取るとHYPEをもらえる


アリーナではキルを取るとHYPEがもらえるので、積極的にキルを取りに行きたいんです!!



2キル目で「ドラムガン」をゲット!!!!

と、こんな感じで次々にキルを取っていきました。

17キルなのに10位!


17キルも取ったのに10位という、チャンピオンリーグの洗礼を浴びました。
はい。。。もっとがんばります。

ちょっとだけキル集

フルバージョンはコチラです↓

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!