ソロ

【フォートナイト】ブルータスのミニガンが強い!ソロでビクロイ!

フォートナイトの数ある武器の中でも、「ブルータスのミニガン」が強いので、その強さを見てもらおうと思います。
★ソロ★で「ブルータスのミニガン」をメインに潜ってみました。

ブルータスのミニガンが強い!

ブルータスのミニガンの入手方法


「ブルータスのミニガン」は「ザ・グラトウ」にいる「ブルータス」が持っています。
「ミニガン」を持っている他のヘンチマンもいるのですが、狙うのは「ブルータス」。
「ブルータス」が持っている「ブルータスのミニガン」が強いんです!!

グライダーの敵を撃つ


グライダーに乗っている敵が目の前に来たのでとりあえず、撃つ!

初動だし、相手も準備はしっかりできていない可能性があるので、自分の準備が万全ではなくても突撃開始です!

ブルータスの居場所を探る

ヘンチマンをダウンさせる


まずは、ヘンチマンをダウンさせましょう!

ヘンチマンを脅す


ヘンチマンをダウンさせたあとに「脅す」と、他のヘンチマンの位置がわかるようになります。

王冠が「ブルータス」


普通のヘンチマンは赤いのマークで示されていますが、「ブルータス」には王冠がついています。
これで、「ブルータス」の位置がわかったので、ここを目指していきましょう。

途中、「ブルータス」の居場所がわからなくなってしまったときは、再度ヘンチマンをダウンさせ、脅して居場所の確認をしてみてください

敵から奪う


自分で「ブルータス」を倒さなくても、「ブルータス」を倒してくれた敵から「ブルータスのミニガン」を奪うこともできます。

「ブルータス」を倒すよりも楽にゲットできる場合があるので、他の敵に先に倒されてしまったときは、積極的に敵に挑んで「ブルータスのミニガン」を奪ってみてください★

ブルータスのミニガンで無双!

「ブルータスのミニガン」を手にいれたら、これを使って敵を無双!

ブッシュに隠れている敵をキル!

ブッシュに隠れている敵も簡単に倒すことができます!!

ミニガンで素早く壁を壊す


自分がただの「せっかち」ということもありますが、ミニガンで一気に建物の壁も壊すことができます!
ドアを開けて入るよりも、「つるはし」で壁を壊すよりもこれが早い!!!

ミニガンで素早くバスを壊す

ミニガンを撃てばバスもすぐに破壊することができます!!
自分のようなせっかちさんの必須武器!!!

ブルータスのミニガンを使ったキル集

少しだけなのですが、「ブルータスのミニガン」を使ったキル集を動画にまとめてみました。

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!