ソロ

【フォートナイト】マイダスのドラムガンでヴィクトリーを狙う!!

フォートナイトの現在の最強武器と言っても過言ではない「ドラムガン」。
今回はこの武器を使ってヴィクトリーを目指しました。

ドラムガンの場所はエージェンシー


マップの中心部分んいある「エージェンシー」にマイダスのドラムガンがあります。
とっても中心なのでわからない人はいないはず!!

この「エージェンシー」にいる「マイダス」が【マイダスのドラムガン】を持っているので、「マイダス」を倒す必要があります。

サクっと【ドラムガン】を入手


「マイダス」は【マイダスのドラムガン】と一緒に【金庫のカギ】も持っているので、ゲットするのを忘れずに!

【金庫のカギ】を持って金庫を開けよう!!

金庫を開ける

金庫を開ける時の音で回りにいる敵に金庫を開けたことがバレてしまいます。
それにより、金庫を開けた直後は敵が来るのでしっかりと備えておきましょう!!!

金庫には敵が来る!


金庫を開ける=マイダスのドラムガンを持っている、ということなので、この武器も狙って敵がやってきます。

ドラムガン縛り開始!


無事、【マイダスのドラムガン】を入手したので、ここから【ドラムガン】縛りでプレイ開始!!!


と、思った直後に金庫狙いがまた来たので、【ドラムガン】で早速キル。

パッドと組み合わせてみた


【パッド】と組み合わせてみたら、敵があっちの方向に銃を乱射。
この隙に【ドラムガン】でキル。

最後もドラムガンヴィクトリー


【パッド】が楽しくなってしまって、【パッド】を使って永遠に敵をストームの中に入っていてもらおうかと思ったのですが、ちょっと失敗。
ストームから出てきてしまいました。

なので、

【ドラムガン】でしっかりキルを取って

ヴィクトリー!!!!

【ドラムガン】は強い!

【ドラムガン】は長距離でも接近戦でもオールマイティに使える武器なので、これ一個あれば戦えます。
エイジェンシーは混戦する場所なので、【ドラムガン】をゲットするのは難しいかもしれませんが、【ドラムガン】をゲットした人を倒してゲットする方法もあるので、いろいろ工夫をしてゲットしてみてくださいね♪♪♪

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!