クエスト

【フォートナイト】スノーマインドーのアウトポストの場所☆スノーマンドーのアウトポストを訪れる☆

今回はフォートナイトのクエスト(チャレンジ)の「スノーマンドーのアウトポストを訪れる」を攻略するための「スノーマンドーの場所」です。

スノーマインドーのアウトポストの場所


「スノーマインドーのアウトポストの場所」は全部で5カ所。
「ウィーピング・ウッズ」、「スラーピー・スワンプ」「プレザント・パーク」「スチーミー・タックス」そして、「キャティ・コーナー」の5カ所です。
なんとなくの場所を青いピンで刺してみたのですが、詳しい場所はそれぞれの説明を読んでみてください☆☆

キャティ・コーナーの上の山


ここの「アウトポスト」が一番大きいので、本拠地のような気が。。。


奥に見えるのが「キャティ・コーナー」で武器をアップグレードしてくれる「キット」がいます。

ウィーピング・ウッズの近く


ウィーピング・ウッズの左の方にあります。

スラーピー・スワンプ道路脇


道路を走っている時に見つけたので、道路を通っていると見つけることができると思います。

「スラーピー・スワンプ」から「ミスティ・メドウズ」に向かう途中の道路の脇に見えてきます。


奥には「ハイドロ16」が見えます。


「エコーフロスティ」というランドマーク名がついていました。

プレザント・パークの近く


「プレザント・パーク」の近くにあります。
「スノーマインドーのアウトポスト」は上空から見ると目立つので、見つかると思います。


サッカー場から直線上にあります。
見つけずらい時は、サッカー場を目標にしてみてください☆

スチーミー・スタックスの近く


目を凝らしながら上空を飛んでいたら、「スチーミー・スタックス」の近くで、最後の1個を見つけました。


海辺寄りに「スノーマインドーのアウトポスト」が建っています。
建築があるので、先客がいたようですね。


お散歩中の「ビッグフット」にも会えました。
ビッグフット」はランダムなので、いつもここにいるわけではないですが・・・・


最後の1個をクリア!!!!

とにかくクリアをしたいなら?


とにかく、「スノーマンドーのアウトポストを訪れる」をクリアしたい!!!という場合は、「アウトポスト」の近くにある「飛行機」を使っての移動がオススメ♪♪


ただ、飛んでいると「ガソリン」が無くなってきてしまうので、途中で給油が必要です。


給油は車と同じ☆
マップ上に出ている「ガソリンスタンド」マークのところで「飛行機」にガソリンを入れることができます☆

ガソリン切れになったら?


もしも、途中でガソリン切れになってしまったら「飛行機」は真っ逆さまに地上へと墜落してしまいます。
が!!!乗組員たちはグライダーで脱出するので、墜落死ということにはなりません♪♪♪

ちょっと安心ですね☆

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!