クエスト

【フォートナイト】複数のホリデーツリーでダンスする。スノーマンドークエスト

複数のホリデーツリーでダンスする


「ホリデーツリー」の前で記念撮影をするのが楽しくて、先日記念撮影スッポットですべての場所を紹介したばかり!!!
とっても楽しい記念撮影だったのですが、その時はこのチャレンジがなかったので、改めて5カ所をまわってきました♪♪♪
※後日「ダーティ・ドックス」を追加して全6カ所になっています。

前回の記念撮影の記事もご覧になってみてくださいね♪♪

クラッギー・クリフス


「クラッギー・クリフス」は街の形状が上下になっているので、ちょっとわかりずらいですが、海側にある大きなレストランの前にあります。


「クラッギー・クリフス」のリブートカーの近くにあります。


隣に敵がいるのですが、お互いチャレンジをクリアしたい気持ちがあったので、お互いそっと「エモート」をしています。

チャレンジが始まってすぐの時は敵同士でも、このようなことがたまに起こるのですが、基本は戦うゲームなので油断させてから撃つのも作戦かもしれません!!!

オーチャード


「オーチャード」はのホリデーツリーは住宅と大きな倉庫の間にあります。


とても大きいのですぐに見つかります☆

プレザント・パーク


プレザント・パークのど真ん中にあるので、他の敵に撃たれないように気を付けつつエモートをしなければっ!!!!


目立っているので、すぐに見つけられます!!

ホーリー・ヘッジズ


「ホーリー・ヘッジズ」の住宅の間のちょっとしたお庭のようなところにあります。

ソルティ・タワーズ


「ソルティ・タワーズ」の砂漠の切れ目で、丘のよりの方にあります。

他の人にすでに、ツリーは壊されているのですが、壊されていてすでにないツリーの前でエモートをしてみることにしました!


!!!ツリーが無くてもチャレンジクリア!!!!!

ダーティ・ドックス


普段あまり「ダーティ・ドックス」に降りないので、見逃していました!!!!
建物の屋上にも「ホリデーツリー」がありました♪♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!