チャプター2シーズン5

【フォートナイト】クリスマスの記念撮影スポット☆

すっかりクリスマスの雰囲気漂うフォートナイトの世界。
今の時期しかこの世界観を楽しめないので存分に楽しもうと思うのです。
そこで今回は、クリスマスの記念撮影スポットを紹介しようと思います♪♪

みなさんも是非お気に入りの一枚を残してみてくださいね♪♪

クリスマスの記念撮影スポット

先日のアップデート後毎日増え続ける雪を楽しむのはもちろん、街はすっかりクリスマスになっているので、いろいろな場所で記念撮影をしてみました。

オーチャードのクリスマスツリー


オーチャードには大きなクリスマスツリーがあり、その周りにはプレゼントや宝箱もあったりするので、是非立ち寄ってみては?

リテイル・ロー

デコレーションハウス


夜になると、ライティングもされていそうなので、夜にも寄ってみたい場所です。

ショップ


クリスマスシーズンのちょっと前から、このお店の奥に、クリスマス用のグッズをやっと出してきました☆


このお店は店内のクリスマス一色になっているので、お買い物に行ってみてくださいね☆☆
因みにここのお店付近には「ホリデーヘルパーズ」という名前がついているようです。


「リテイル・ロー」の街もすっかり雪に覆われていて、別の街のようになっています。

プレザント・パーク

クリスマスツリー


フィッシーもプレゼントを持って、すっかりご機嫌♪♪
後ろに宝箱もあるし、最高☆☆

デコレーションハウス


かっこよく銃を構えて記念撮影。


美味しそうなキャンディハウス♪

ソルティタワーズ


地面が砂なので、ゆっくり記念撮影をしていると、埋まっちゃう。。。

スウェティ・サンズ


!!!!ハロウィンの時は結構はりきっていた、スウェティ・サンズのトレーラーハウスなのですが、クリスマスはちょっと地味でした!!!

ミスティ・メドウズ

山の上のダンスハウス


大音量の音楽が流れていたおうちもクリスマスデコレーションされています☆☆

ホーリー・ヘッジズ


フィッシー宙に浮いてるし、隣に敵がいるし、なんだか大忙しの記念撮影☆

クラッギー・クリフス


今回は夜のクリスマスツリーも見ることができたので、クラッギーで見つけた仲間と一緒に記念撮影もしました☆

「クラッギー・クリフス」にいる「メレディ」と「フィッシー」。
自分がエモートをするとお友達になった「フィッシー」も一緒にエモートをするみたい。
同じスキンだからかな?

ダーティ・ドックス


「ダーティ・ドックス」にある建物の屋上に「クリスマスツリー」があります。
高いところで「クリスマスツリー」の側でプレゼントを開けるのもいいですね♪♪

レイジー・レイク


「レイジー・レイク」の中心部分にある雪が積もっているとっても可愛いクリスマスツリー♪♪
絶好の撮影スポットなのでオススメです☆


いくつかのおうちがクリスマスデコレーションされています。
街全体でクリスマスを楽しんでいる!というよりは、個々のおうちで静かに楽しんでいるような印象。

スティック型のキャンディがお出迎えをしてくれています。


ナットクラッカーがお出迎え♪♪

おまけ


ラマとの楽しい記念撮影と思ったら。。。。


しっかり後頭部に刺さってた。。。。💦

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!