クエスト

【フォートナイト】グラディエーターのアリーナの場所

フォートナイトのキャラクターのクエストで「グラディエーターのアリーナを訪れる」というのがあるのですが、どこにあるのかわからず見つけた時に嬉しかったので記事にしてみました。
同じように、「グラディエーターのアリーナ」の位置がわからない人は是非参考にしてみてくださいね☆

グラディエーターのアリーナの場所

ファーマースチールのクエスト


ファーマースチールから出されるクエストで「グラディエーターのアリーナを訪れる」というのがあるのですが、いったいどこにあるの??
と、いうことで探すことにしました。

コロッサル・コロシアムの真ん中


「コロッサル・コロシアム」の真ん中の広場が「グラディエーターのアリーナ」になります。
「スチール・ファーム」からも近い場所にあるので楽に到着できると思います☆


どこ?って思いながらも2分半で見つけていたので、それほど難しくなかったかもしれませんね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!