クエスト

【フォートナイト】「ワカンダよ永遠に」をクリアして、ワカンダサルートのエモートを入手しよう!


フォートナイト、チャプター2シーズン5のクエスト(チャレンジ)の「ワカンダよ永遠に」をクリアして「ワカンダサルートのエモート」を入手する方法です。

ワカンダよ永遠にをクリアする

報酬


「ワカンダよ永遠に」のクエストを3つクリアすると報酬としてもらえる、「ワカンダサルートのエモート」。

1個目:マッチをプレイする(10回)

マッチを10回プレイすればクリアです!!

2個目:敵より長く生き延びる

何を基準に敵より長く生き延びたコトになるのか、わからなかったのですが、1個目の「マッチをプレイする」というのをやっていたら自然にクリアになると思います。

3個目:フレンドとデュオ/スクワッドを組んでプレイする(5回)

フォートナイトを始めたばかりの人や、照屋さんでフレンドがいない人は自分が一緒に組むので、フレンド申請してくださいね♪♪♪

3個全部クエスト(チャレンジ)をクリアしたら「ワカンダサルートのエモート」を入手することができます♪♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!