クエスト

【フォートナイト】ナットクラッカーの肖像を破壊する☆スノーマンドークエスト

フォートナイトチャプター2シーズン5の「スノーマンドークエスト」の「ナットクラッカーの肖像を破壊」するを攻略しています。
「ナットクラッカー」の場所や、そもそも「ナットクラッカー」って何?という人が多いと思うので、是非とも参考にしてみてくださいね♪♪

ナットクラッカーの肖像を破壊する

ナットクラッカーとは?


ナットクラッカーとは、おうちの中や、外に置いてある、この置物のことです。

ナットクラッカーの場所


「ナットクラッカー」は、「レイジー・レイク」「リテイル・ロー」「ホーリー・ヘッジズ」「プレザント・パーク」など様々な街に置いてあり、1カ所に2個から3個置いてあるので、簡単に見つけた破壊することができると思います♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!