豆知識

【フォートナイト】冷凍庫から魚を放す☆フィッシュスティッククエスト☆


フォートナイトのチャプター2シーズン5のフィッシュスティッククエスト(チャレンジ)の攻略方法です。
「冷凍庫から魚を放す」とはいったい???と思った人も多いと思うのですが、要するに冷凍庫から魚を出せばチャレンジクリアになります!!!

フィッシュスティックの出現場所はコチラで紹介しています。

冷凍庫から魚を放す

冷凍庫はガソリンスタンドや、いろいろな街にたくさんあるのですが、今回は「ミスティ・メドウズ」の「NOMS」の冷凍庫から魚を放しました。


冷凍庫はこれです。近づくと「開ける」というアクションボタンが出てきます。


冷凍庫を開けて、魚を放したらクエストクリア!!!!!

冷凍庫を見るける手間があるのですが、冷凍庫を開けるだけでクエストクリアなのでとっても簡単です。

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!