クエスト

【フォートナイト】スパークプラグ☆車のパーツを発見する☆パーツの場所


今回はスパークプラグの車のパーツを発見するのクエストの攻略の紹介です。
車のパーツは「ダーティ・ドックス」と「コンパクトカーズ」の2カ所にあるので探すのがちょっと大変でした。
きっと、自力で探すとちょっと大変だと思うので、今回の記事を参考に探してみてくださいね♪♪

車のパーツを発見する

報酬が、20,000XPももらえるので、是非ともクエストにチャレンジしてみてくださいね♪♪♪

「スパークプラグ」の居場所はコチラの記事で紹介しています。まだ「スパークプラグ」を発見していない人は参考にしてみてください☆

ダーディー・ドックス(1個)


すごーく探しました。
赤丸で囲んだ「白いコンテナ」の中に「車のパーツ」がありました。

右側のドアの裏側にあるので、この方角からでは目視することはできません!


これです。

コンパクトカーズ(2個)

コンパークトカーズの場所


「コンパクトカーズ」は「ダーティ・ドックス」の左側にあります。

車のパーツの場所


コンパクトカーズにある2個の車のパーツは赤く丸で囲んだあたりにあります。
ランダムで「ダミー」にも会えることがありますよ☆
「ダミー」の記事はコチラです。


「コンパクトカーズ」の敷地内にある建物の左側に1個車のパーツがあります。


もう一個は、「ダーティ・ドックス」側の金網の角です。
隠れていないので、探すことができると思います。

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!