クエスト

【フォートナイト】ハンターズヘイブンで隠されたメイプルシロップを発見する

フォートナイトのチャプター2シーズン5の、クエスト「ハンターズヘイブンで隠されたメープルシロップを発見する」の攻略方法です。
探すのが大変だったので、説明も難しいですが、いくつか参考になりそうな画像を工夫して載せてみたのでこの記事を参考に探してみてください★

メイプルシロップの場所


上空から見ると、4軒続いているおうちの左から2番目のおうちの外の花壇に「隠されたメイプルシロップ」があります。


しかし、ハンターズヘイブンはおうちが複数あり、密集しているので、どこの場所に「メイプルシロップ」があるのか、発見するのが難しいかもしれません。

そこで、「リブートカー」を目安にしてみたので参考にしてみてください。

「リブートカー」を右手にして、赤丸で印をつけた場所に「隠されたメイプルシロップ」があります。


「隠されたメイプルシロップ」のおうちの隣の屋上には、「焚火」があります。
「焚火」のおうちから「隠されたメイプルシロップ」を見てみました。


こんな感じで、花壇の中に「メイプルシロップ」が隠されています★

地上についてから探すとちょっとわかりにくいので、上空からピンポイントで「隠されたメイプルシロップ」のあるおうちに上陸するとわかりやすいと思います!!

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!