チャプター2シーズン5

【フォートナイト】レイジーレイクアイランドの場所はどこ?


フォートナイトで「レイジーレイクアイランド」という場所があるのですが、どこにあるのかわからなくて、すごく探したので、同じ思いをしている人がいると思い記事にしました。

「レイジーレイクアイランド」を探している人の参考になってくれると嬉しいです☆☆

レイジーレイクアイランドの場所


「レイジーレイクアイランド」の場所はずばり、丸で囲んでいる部分。

チャプター2シーズン4の時にはヘリコプターのあった場所です。

上空から見たレイジーレイクアイランド


上空から見た「レイジーレイクアイランド」です。
上から見ると「レイジー・レイク」よりも、「ミスティ・メドウズ」の方が近いような気もしますが、きっと気のせいでしょう!!!

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!