クエスト

【フォートナイト】☆クエスト38☆ビッグフットの居場所

フォートナイトチャプター2シーズン5から「クエスト」という新しい要素が加わりました。

今回は「キャティ・コーナー」の裏山付近にいた「ビッグフット」の居場所とクエストの紹介です。

ビッグフットのクエスト

ビッグフットの居場所


「キャティ・コーナー」の裏山の「キャンプ場」に「ビッグフット」がいました。


「スチーミー・タックス」近くの「アウトポスト」のすぐ近くでも何度か見かけました。

【フォートナイト】スノーマインドーのアウトポストの場所☆スノーマンドーのアウトポストを訪れる☆

購入☆ゼロポイントフィッシュ


196インゴットで「ゼロポイントフィッシュ」を購入することができます。

ビッグフットの探し方

バンカージョンジーに会いに行く


バンカージョンジーの居場所はコチラの記事をご覧ください。
バンカージョンジーの「情報☆近くのビッグフットを示す」を実行してください。

示されたところにピンを打つ


「ビッグフット」の位置をこのように教えてくれるのですが、一定時間が経つと消えてしまいます。
この情報が消えてしまう前にこの位置に自分でピンを刺しましょう☆


マップを開いて、何度か近い位置に刺して調整をしました。誤差3mなのでこの位置に行けば十分に「ビックフット」に会える距離です。


しばらくすると、このように「バンカージョンジー」が示してくれたピンは消えてしまいます。
消えてしまう前に自分でピンを刺しておきましょう☆☆

ストームの中で「ビッグフット」を見つけたのですが、ストームの中にしばらくいると「ビッグフット」もいなくなってしまうので、ストームに入ってしまったら急いで探しに行くとよいかもしれません。

バンカージョンジーが1,800mも先のビックフットを示す時もありますが、このように近くを示してくれる時もあるので、あまりにも遠い時は諦めて近い時を狙うと見つけやすいです。
実際に遠い時にチャレンジしたのですが、ストーム死して失敗してしまいました。

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!