チャプター2シーズン2

【フォートナイト】傘(キングスマン)が強いかも?初動2分で3キル!

フォートナイトに登場した新武器である「傘(キングスマン)」。
使い勝手がわからないし、使わなかったのですが初動の宝箱で傘しかなかったのでしょうがなく、ブンブン振っていたら続けて3キル!
あれ?もしかして傘って強い??

初動、傘(キングスマン)が強いかも?


フォートナイト歴1カ月の自分なので、まだ「スラーピー・スワンプ」が詳しくありませんでした。
初動どこに降りようなか悩んでいるうちに着陸してしまい、やっと見つけた宝箱の武器は「傘」オンリー!!!

おっと!!これまで「傘」を使ってこなかったので今回は「傘」の練習と思ってがんばるか!と思っていた矢先に敵発見!!!

つるはしVS傘


最初に遭遇した敵は、「つるはし」しか持っていなかったのですが、そこは「傘」のパワー勝ち。
傘をブンブン振り回しているだけで勝てました。

2体目も傘でブンブン


1人目を倒してすぐに、2人目の敵が近づいてきたのがわかったので、さらに近づき接近戦に持っていって「傘」で一撃。
「傘」強い!!!

3体目は撃ってからの傘ブンブン


2体目を倒した時に、「タクティカルショットガン」を入手できたので、ちょっと当ててからの、傘ブンブン。
今回もやはり接近戦なので、「傘」のパワー勝ち。

室内対面は「傘」が強いかも?

室内での対戦はどうしても接近戦になるので、ショットガンを撃っているよりも「傘」をブンブン振り回している方が強いかも!!!と思えた一戦でした。

是非みなさんも試してみてくださいね♪♪

傘で3キルの動画

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!