チャプター2シーズン5

【フォートナイト】スノーマンドーのビッグチルの入手方法と使い方


今回はスノーマンドーのビッグチルの入手場所/入手方法と使い方の紹介です。
アリーナのチャンピオンリーグで、ビッグチルを使ってビクロイを取った動画も後半紹介しているので、あわせてご覧になってみてください☆

スノーマンドーのビッグチル


チャプター2シーズン5の途中のアップデートから登場した「スノーマンドー」。
「スノーマンドー」のクエストはないのですが、「ビッグチル」という武器をインゴットを使って購入することができます。

スノーマンドーの居場所


「スノーマンドー」は「キャティ・コーナー」の上の山にいます。

ビッグチルを入手


「スノーマンドー」に話かけると「ビッグチル」を400インゴットで購入することができます。

購入時は6発撃てるようになっています。
撃つ回数を増やしたい時はロケランの弾を入手してください♪

ビッグチルの使い方

自分に撃つ


自分の真下の地面に「ビッグチル」を撃つを自分で使うことができます。
自分の足が凍り、素早く移動することができるようになるので、ストームが迫ってきたときなどに使うと良いかもしれません。

敵に撃つ


敵に「ビッグチル」を撃ち、敵の足を凍らせてしまいましょう!
突然、足が凍るので敵は混乱するはず!!
撃たれた勢いでストームの中に入っていきそのまま出てこられなくなる可能性も!!!!

ただ、ストームに飛ばす前にダメージを与えていないと、自分キルポイントにはならないので、飛ばす前に一発撃っておきたいところです。

ビッグチルの使い方を動画で確認

コチラの動画では、「ビッグチル」を使ってビクロイを取っています。
使っていてとても楽しい武器なので、是非使ってみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!