クエスト

【フォートナイト】☆クエスト33☆ドッゴ攻略


フォートナイトチャプター2シーズン5から「クエスト」という新しい要素が加わりました。

今回は「リテイル・ロー」または、「プレザント・パーク」のおうちの中にいる「ドッゴ」のクエストの紹介です。

ドッゴのクエスト

ドッゴの居場所

プレザント・パーク

リテイル・ロー

乗り物の窓から頭を突き出す

乗り物の窓から頭を突き出さなければならないので、「リテイル・ロー」の街にある「車」に乗り込みます。
運転席にいると、頭を出すことができないので、「助手席」か「後ろの席」に移動します。


席を移動したら適当に銃を選んで、構えると窓から頭を突き出します♪♪

壊れるまで呼び鈴を鳴らす

今まで「フォートナイト」をプレイしてきて「呼び鈴」を鳴らしたことがなかったのですが、鳴らせるらしいです!!!


呼び鈴は、「ゴッド」のいるおうちの玄関にあります。

それを何度も押して、壊れたらクエストクリア!

敵プレイヤーを撃破する

ドッゴを雇う


100インゴットで「ドッゴ」を雇い、一緒に戦うことができます♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!